HOME > お知らせ > 就業中スタッフ専用ページのご案内

お知らせ

サンワ株式会社からのお知らせを配信しています

就業中スタッフ専用ページのご案内

2020年1月18日

top

サンワ株式会社では就業中スタッフさまのみがログイン可能な専用ページを設けています。
スタッフ専用ページでは、皆さまの就業をサポートするさまざまな情報を掲載しております。
便利な機能が揃っておりますので、ぜひご活用ください。
※就業中スタッフ専用ページはパソコンまたはスマホ・タブレットで閲覧いただけます。

既にID・パスワードをお分かりの方は以下よりアクセスしてください

バナー就業中スタッフの方以外はログインできませんので予めご理解ください。

就業中スタッフ専用ページ・コンテンツのご紹介

❖ 各種書式ダウンロード
ダウンロード
月報、銀行振込依頼書、扶養控除申告書などのPDFデータをダウンロードすることができます。

❖ 各種変更手続き
変更手続き
住所・氏名・扶養家族に関して、ウェブ上で変更することができます。

❖ 入社時・就業時について
入社
入社時・就業中に関する重要事項を確認することができます。  

❖ 有休・欠勤等連絡フォーム
休み
有給休暇・欠勤・遅刻・早退について、ウェブフォームにて当社へ簡単に連絡することができます。

❖ 健康診断について
健康診断
定期健康診断について、ご予約までの流れを確認することができます。

スタッフ専用ページへのログイン方法(STEP1~STEP4)

STEP1 Web給与明細 たよれーる にアクセスしてください

「たよれーる」は当社で就業中のスタッフさまのみがログイン可能です。

パソコン版:
https://onl.tw/v1NK9hs

スマホ・タブレット版(たよ給):
https://onl.tw/i9FXTZq

QRコードよりアクセスする場合はこちら
たよれーるQR

STEP2 たよれーる内の通達欄にてスタッフ専用ページのID・パスワードを確認

たよれーるにログイン後、表示されるトップページの通達欄をご確認ください。

※スタッフ専用のパスワードは定期的に変更されます。 随時たよれーる通達欄にてご確認をお願いいたします。

STEP3 スタッフ専用ページにアクセス

たよれーる内の通達欄にてID・パスワードをご確認後、以下よりアクセスしてください。

バナー
QRコードよりアクセスする場合はこちら
スタッフ専用ページQRコード

STEP4 スタッフ専用ページにログイン

たよれーる 通達欄に記載のID・パスワードを入力してください。
お気に入り登録をしていただくと、次回からはスムーズにログインできます。

Web給与明細「たよれーる」に関するご注意

・Web給与明細たよれーるへのログインは、ご入社いただいて初回の給与振込日前日よりログイン可能となります。
パスワードを一定回数間違えてしまうとロックがかかる仕様となっております。
ロックによりログインできない、パスワードが分からない場合は
以下のお問い合わせフォームにて、当社へご連絡ください。

toiawase

関西で働きたいあなたを応援!

エンジニア、CADオペ、ジムなどのお仕事多数掲載中

お知らせ

  • 会社概要
  • 当社へのアクセス
  • お問い合わせ
  • 採用情報
  • 先輩の声


TOP