HOME > お知らせ > エンジニア育成研修

お知らせ

サンワ株式会社からのお知らせを配信しています

エンジニア育成研修

2019年1月26日

Learningcenter

【企業のご担当者様】このようなお悩みございませんか

 正社員前提の若手人材を探しているが、未経験者をイチから育てる余裕がない

 素養があっても経験してきた製品が違うと教えるのが難しい(自動機未経験、プラント未経験等)

 未経験ツールを教える手間を省きたい  etc1546541231

 機械系CADオペレータ・設計補助レベルの人材に関するスキルアップ研修はお任せください。

主なサービス内容

 弊社では企業様ごとのニーズに合わせて研修内容をカスタマイズします
 機械設計経験30年以上のベテラン講師による個別指導を実現しています22510485

 

就業後の教育負担軽減   ▶▶ 早期即戦力化が可能!

ミスマッチによる早期離職を防止  ▶▶ 長期的に就業する人材を確保することで業務効率アップ

即戦力人材が不足する中で素質のある人材を研修した状態で受入れ  
▶▶ 長期的に見ると貴重な戦力の確保が可能に!
22599690

 

人材のご紹介から就業開始までの流れ

STEP1 職場見学

ご紹介人材の希望に基づき、企業様での業務内容説明などを行っていただきます。

STEP2 ご成約

ご紹介人材及び企業様の双方が合意に至った場合、就業が決定します。

STEP3 研修内容のご提案

企業様の業務内容に合わせた研修内容をご用意します。
また講師との打合せによる企業様独自のカリキュラムも作成可能です。

STEP4 研修開始

企業様での実践に近い内容で個別指導を行います。
進捗と評価については、企業様へレポートにて随時ご報告いたします。

STEP5 就業開始

実際に就業して更に不足スキル等あれば、追加で研修が可能です。

※費用など、詳細についてはお問い合わせください。

▲ページトップへ戻る

研修場所:大阪市北区小松原町3番3号 OSビル 13階 ラーニングセンター

※研修場所について:当社グループ会社・株式会社インターテクノ(本社)となります。

当サービスの特徴

円グラフ

① 技術スキル向上のための研修を、 企業様ごとにカリキュラムを設定して実施します。

② 「聴く・伝える・遂げる・律する」4つの力についての研修を行い、結果をご報告します。

③ 報連相についてやメールの送り方等、必要に応じてビジネスマナーの研修を行います。

④ 1ヵ月目、4ヵ月目と状況を確認し、不足スキルを再研修します。

※一般社団法人 人材サービス産業協議会HP参照(https://j-hr.or.jp/products/careersupport/movie-pt/

受講可能なソフト

ソフト一覧

※上記ソフトは機械系です。電気系CADをご希望の場合はご相談ください。

ラーニングセンター研修内容(一部例)

研修期間:8日~4週間
(ご希望やご状況に応じます)


表PC

▲ページトップへ戻る

Banner

関西で働きたいあなたを応援!

エンジニア、CADオペ、ジムなどのお仕事多数掲載中

お知らせ

  • 会社概要
  • 当社へのアクセス
  • お問い合わせ
  • 採用情報
  • 先輩の声


TOP