HOME > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症への弊社対応について

お知らせ

サンワ株式会社からのお知らせを配信しています

新型コロナウイルス感染症への弊社対応について

2020年4月10日

サンワ株式会社は、2020年4月7日の国の緊急事態宣言を受け
以下の新型コロナウイルスの感染拡大防止策を実施いたします

■期 間
2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水)
※今後の国の方針や状況によっては、期間を変更する可能性がございます

■対象者
本社(大阪市浪速区)・京都事業所(長岡京市)に勤務する弊社従業員

■内 容
・ 一部社員を除く、在宅勤務 及び 時差出勤の実
・ 京都事業所を臨時閉鎖

尚、京都事業所へのお問い合わせにつきましては下記にご連絡ください

電話の場合:
フリーダイヤル 0120-81-3801(受付時間:平日9:00~18:00)

メールの場合:
info-s@sanwa3801.com

お客さま、ならびに関係者の皆さまにおかれましてはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

サンワ株式会社

関西で働きたいあなたを応援!

エンジニア、CADオペ、ジムなどのお仕事多数掲載中

お知らせ

  • 会社概要
  • 当社へのアクセス
  • お問い合わせ
  • 採用情報
  • 先輩の声


TOP